 
このエントリーを含むはてなブックマーク
宮崎 青島の食、食、食☆ 


前回(こちら)の続きです^^


目の前に海が広がってるのに、私(たち??)の目的は・・・

青島パームビーチホテルの

温泉あ~んど、はいこちらの方々でしたにっこり 絵文字名を入力してください





aoshima-pmbhotel-drink2.jpg

『丸ごとパインのトロピカル生ジュース♪』


他所のお店よりも数段美味しく感じました^^


パインを飲んでいる時幸せ3はーとの連発。


相方 : 「あのさ、目の前の海、見てる? 」

私 : 「ん?見えない。」

相方 : 「誰かさんの食い気は、このオーシャンビューすら
太刀打ちできない!!素晴しいjumee☆faceA80 」





aoshima-pmbhotel-mango.jpg

『マンゴーパフェ♪』



やっぱり手が出ちゃいますjumee☆shy1

マンゴープリンが底にた~っぷり♪ 嬉し~~♪

2度美味しかったです。へへ




aoshima-pmbhotel-buger1-1.jpg

『ホテルのご当地ハンバーガーの一つ、鱧チーズバーガー♪』



次は、これを食べなくちゃ!!

食べることばっかり(笑)





さてさて、温泉に入った後もまたまた食ですよ~^^ あはは。。 ↓





aoshima-yushoku.jpg

『サンセットを眺めながらの夕食♪』



(古い携帯で撮影のため画像が粗いです。ごめんなさーい)

写真はないけど、青島のサンセットも素晴しくきれいです。

地元でも、食事をしながらサンセットが堪能できて、
相方はご満悦のようでした。



とっても久しぶりの懐石♪
(普段はラーメンとかが主流なの^^)


3品来たところで、食べたい・・・待ちきれなくて撮っちゃいました(笑)

焼いてる種鶏と、一番手前の鱧(ハモ)、おかわりしたいくらい
美味しかったです。

あと、ちまき(あく巻き)”の天ぷらも、ぷりぷるっとして最高でした!
ちょっときな粉をかけて、おやつにも良さそうです。

今度、自宅でも作ってみることにします^^







~ 紹介&作ってくれてありがとう!~
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/



ひまわり ぴーちさん「あべかわかぼちゃ餅☆ 」を作って下さいました!



ぴーちさん、ありがとうございます~♪

焦んがり、ほっこりすごく美味しそう!

ご家族の方も美味しいと言って下さったとのこと、
すごく嬉しかったです~^^



kaboabekawa1.jpg





ひまわり ご案内が遅くなりましたが、実は最近、COOKPADさんに
”花の希”というハンドルネームでレシピを登録始めました^^


そちらでは、この「あべかわかぼちゃ餅」は

* かぼちゃ餅の人気検索で 4位 だそうで

自分でもほんとびっくりしてます!


たくさんの方が、MYホルダに入れたりコピーもして下さってて

皆さんのお役に立ててることが嬉しくて、感激してます^^


気が向いた時にでも、COOKPADさんのほうにも
お立ち寄り下さいませませ。


・:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





今日も長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^



皆さん、コメントをいただきまして本当にありがとうございます♪

これからも、お返事を兼ねて、皆さんのブログへ遊びに行かせて
いただきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




今日もありがとうございましたlove003


このエントリーを含むはてなブックマーク
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15キロダイエット成功したANZU #-
 
こんにちは。
はじめまして。ANZUです。
美味しそうなおやつ~
参考にさせてください。

こんごとも、よろしくお願いします。
琴ママ #-
 
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ美味しそう
味わってみたい~

そうそう、以前もこちゃんが紹介してたジュースを使ってのポンチ作ったの
で、もこたんのブログも紹介したのでまた時間があるときに覗いてみてね
http://sanpuru.blog82.fc2.com/blog-entry-1443.html#more
BELLY #3cXgguLU
 
もこさん楽しんでいますね~♪

マンゴーパフェにくぎづけ~!!! どんなお味なんでしょ~。
食べてみたいです~~

パインの丸ごとジュースなんて飲んだ事ありません。甘いんでしょね。
お花も南国だし...(笑)

温泉の後のお夕食、サンセットを眺めながらの懐石ですか~。

見ているだけで幸せになります^^.

COOKPAD 今度見てみますね~♪
前向きな心と人のぬくもり #-
トロピカル! 
こんばんは。

これはまさにトロピカル!
満足のいくジュースですね。
(^○^)

またお立ち寄りください。
ゆい #-
 
もこさん、おはよです^^

お出かけ楽しそうだな~♪

温泉行きたい~♪^^

お花可愛いですね~♪
まさ #-
 
こんばんは あーため息がでそうなくらいだよ 食べたい~~~ 鱧ご無沙汰だわ まだ宮崎マンゴー食べてないの クックパッドは毎日チェックしてるから みてみるよ
トマコ #LkZag.iM
 
『丸ごとパインのトロピカル生ジュース♪』
なにそれ~~~!(^^)! 美味しそ~~~う!
それにマンゴーパフェ?? うっわぁ~~~
景色よりも食べる方が先よね~ぇv-411
食べてからゆっくり見ればいいんだから♪
って、鱧バーガー??それも気になるし、お夕飯も美味しそう~~~!
あくまきって天ぷらにしても美味しいの?
へぇ~ 今度手に入ったらやってみよう!
私も食べる事が最優先で~す(^^)v

クックパッドも覗いてみるね!
すごいね~♪ 楽しみに見せて頂きます。

win #-
 
クックパッド、肉・魚料理の時はよく見るよ~^0^
すごーーい、登録したんだぁ!
早速、「かぼちゃ餅」で検索したら一番上に出た≧▽≦私までウレシー^^
お友達がクックパッド載ったのはじめて見たよ~

パインのジュースも美味しそう!
懐石の写真も、雰囲気出てて素敵よ~v-352
あ~旅行、行きたいな☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kodomooyatu.blog9.fc2.com/tb.php/66-d58e59ae
 
-
管理人の承認後に表示されます

