 
このエントリーを含むはてなブックマーク
豆まき それは我が家の・・・ 

mamemaki-omen.jpg



昨日は節分でしたね^^
我が家も、毎年欠かせないイベントの一つです。

今年は、相方が豆や飴を仕入れてきてくれました。(相方ありがと~★)
今年のお面は写真の福の神様です。
豆拾いの後が我が家にとっては最大のクライマックス!

60 対 48

やった~ん!今年は私の勝利~~やったー♪♪

続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
はじめまして☆ 
今日からブログデビューしました ”もこ”です!

年は3?歳、体のいたるところに お肉のポニョが~!!!
そんな体型です。

タイトルにも載せたのですが、もと・保育士で、幼い頃は保育園に通ってました。

保育園に通っていた幼い頃、毎日楽しみで仕方がなかったのがおやつの時間♪
おやつの歌から、うきうきし通し(笑)

保育士になってからは、その時の嬉しさを子供たちと共感できて本当に幸せでしたし、
おやつが、子供たちの心の栄養にも 体の栄養にも欠くことの出来ない大切なもの・時間
であることを、常に思っていました。

今 保育士を離れても、私の心はそこから離れず 虜です^^


よろしくお願いします。


もこ絵文字名を入力してください


ポチっと宜しくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

   にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
    にほんブログ村
このエントリーを含むはてなブックマーク

