 
このエントリーを含むはてなブックマーク
☆オープンのりじゃこサンド☆ 

openjakonorisand2.jpg


openjakonorisand1.jpg



今日の手作りおやつは☆ 
三匹の仲良しクマさんのオープンサンドです♪
どれから食べよう わくわく♪

園では甘ーいお菓子よりも、こういうわりと和風な味付けのものの方が
人気があったりしましたよ^^

おやつというと、甘いものやお菓子というふうに捉われがちですね。
でも、三度の食事で栄養を補えない子どもにとって、おやつは食事のうちに入るのです。
だから、気配りが必要なのですね。うんうん★

今日の献立、カルシウムが不足気味かも?という時の栄養補足
(ちりめんじゃこで、カルシウムア~ップ!)によかったらお試し下さいね絵文字名を入力してください

※ 口に運ぶのがまだちょっと難しそうなお子さんには、サンドイッチや
グルグル巻いたロールサンドにアレンジでもいいですね^^



にほんブログ村 手作りおやつ

★手作りおやつレシピは↓の【続きを読む】からどうぞ~★

続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク

