 
このエントリーを含むはてなブックマーク
かぼちゃとオレンジのベジフルゼリー☆ 

orangetokabochanojelly2.jpg





春♪♪flower気持ちのいい季節ですね^^ 
うらら~かな春とともに、料理研究家やフードコーディネーター、

ブロガーの皆さん達の、たくさんの素敵な料理を見ている
だけで、幸せ気分に酔いしれている私です^^


なんて、ぽやや~んとしていたら、随分前に、かぼちゃを
たくさん頂いて、幸せモードで作ったおやつを思い出しました。

「かぼちゃとオレンジのベジフルゼリー☆」です^^
これ今年の2月作なのですが、やっと日の目をみました。



orangetokabochanojelly.jpg




かぼちゃ+オレンジ・・・
かぼちゃが苦手なお子さんも、かぼちゃを美味しく
食べれるといいな、と思いながら作ったゼリー。


お野菜にちょっと甘味や酸味が欲しいなって時に、
フルーツを合わせると、とってもいい感じ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


野菜と果物なのに、美味しさが響きあって一段と
美味しくなるんです!




orangetokabochanojelly3.jpg




続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
キャロリン☆ビスケット 


carrorin-cookie2.jpg


今日は エコのお・や・つ☆
キャロリンジュースの絞りカスを再利用、こんなおやつはいかがでしょう♪
たっぷり栄養がある絞りカスを捨てちゃうのってもったいない!

甘さ控えめ、しっとりビスケットができました♪
ほのかな甘さが、心地よくて大人でもつい手が出ちゃいます(ました。あはっ!)



にほんブログ村 手作りおやつ

★手作りビスケットレシピは↓の【続きを読む】からどうぞ~★

続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
☆キャロリンジュース☆ 

☆キャロリンジュース☆


今日の手作りおやつは☆
にんじん苦手っ子も美味しく飲めちゃう、甘くて美味しいフレッシュジュース♪
アレルギーの子どもさんにも安心・安全なおやつです♪
子どもさの食事の栄養を補うものとして最適ですね



にほんブログ村 手作りおやつ


★手作りおやつレシピは↓の【続きを読む】からどうぞ~★

続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク

