 
このエントリーを含むはてなブックマーク
宮崎 青島の食、食、食☆ 


前回(こちら)の続きです^^


目の前に海が広がってるのに、私(たち??)の目的は・・・

青島パームビーチホテルの

温泉あ~んど、はいこちらの方々でしたにっこり 絵文字名を入力してください





aoshima-pmbhotel-drink2.jpg

『丸ごとパインのトロピカル生ジュース♪』


他所のお店よりも数段美味しく感じました^^


パインを飲んでいる時幸せ3はーとの連発。


相方 : 「あのさ、目の前の海、見てる? 」

私 : 「ん?見えない。」

相方 : 「誰かさんの食い気は、このオーシャンビューすら
太刀打ちできない!!素晴しいjumee☆faceA80 」





続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
宮崎 青島の海☆ 

ご無沙汰してました~^^


先週、宮崎の青島(海水浴などで人気のあるところです)付近に
ぶら~っと出掛けてきました♪




★青島パームビーチホテルから見たオーシャンビューです^^ 』


aoshima-pmbhotel2.jpg



aoshima-pmbhotel1.jpg


ホテルのどこから見ても、青い海と青い空が広がっていて
とってもきれい~。


オーシャンビューはもちろん、

青島パームビーチホテルのアットホームな雰囲気が好きで、

ふら~っと行ってしまいます♪



続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
☆ヒーリングより 蝶の癒し☆ 

005-s[1]




ちょうちょう♪ ちょうちょう♪菜の葉にとまれ


子どもの可愛い~歌声が聞こえてきました。
(おもちゃの)ピアノの名伴奏つきです ^^♪


そして、ふと思い出しました! 


随分前にだけど、知り合いの方から、お聞きした蝶の話を・・。



ふわふわ~っと飛んでいる蝶を見ていると、穏やかになったり、
気持ちが和んでくることありませんか?


続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
レイキ&ヨガの体験記 ★ 

しばらくお休みしてました。

ブログ仲間の皆さんのところにもお伺い出来ずに、本当にごめんなさい。
今日から、また遊びにいきますので、皆さん、よろしくお願いします (^○^)/




頭痛がひどくて、PCにもなかなか向かえない日々(泣)

そんな時に、知り合いの方から、ジェフリーさんを紹介して頂いていたことを思い出して、
早速、レイキヒーリング&ヨガの体験をしてきました。



healing-natural-1.jpg



効果は、抜群! 過ぎたかも (笑)


続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
宮崎 郷土料理(おやつ) ★さつま芋の揚げ餅★  

kushimaagemochi.jpg



やっほー♪ 皆さん、GWも後半ですね!
楽しんでらっしゃいますか?


私は地元に帰省してきた友達や、相方の妹家族と
お食事やお出かけを楽しんでます^^


さて、今日の写真のおやつですが、見た目はさつま揚げ(笑)


でも、これ、宮崎の串間市で地元の方に人気の
”さつま芋の揚げ餅”っていうお餅なんですよ^^


続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
★ プリザーブドフラワー 「ぷりこっとん」 ★ 
   takemotosan2.jpg  takemotosan3.jpg  


『 ぷりこっとん 』

友達のプリザーブドフラワーのネット通販ショップです♪

一枚一枚、丁寧に開いた花びらにお客様が感動されるので
リピーターのお客様も多いそうですよ。

是非、遊びに行ってくださいね^^




皆さん、おこんにちは~~~♪ 

久しぶりの更新です^^ 
みなさん、お元気でしたか?

先日、宮崎県の最南端にある串間市在住の
友人宅へ、遊びに行ってきました♪

道を間違えたけど、なんとか着いたのよね(笑)


友達の愛犬、チェリー君です! 

チェリー、お出迎えありがとね^^♪♪


cherry2.jpg




続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク
☆宮崎の春♪チューリップ祭り~No1☆ 

florante-sl.jpg



こんにちはわー♪
昨日は初夏のように暑い1日でしたね!

もう各地で桜がきれいに咲き始めていて、テレビからはお花見を
楽しむ人の姿が!


うんうん、いいですね~♪
不景気なんか、吹っ飛んじゃうくらいの皆の笑顔にっこり


やっぱり、笑顔は元気の素!!福の神だわ~^^


私たちも春を楽しみに、「フローランテ宮崎 チューリップ祭りflower」に
今週の月曜日に行って来ました。


エントランスに入ると、色んなバルーンに目が。・・・

天井いっぱいに飾ってあって、大人でも子ども心をくすぐられる可愛さでした。





florante-baloonkazari.jpg




可愛さでは こちらも負けてません!
あらら、後ろ姿でしたね^^




florante-kaijuback.jpg




続きを読む »

このエントリーを含むはてなブックマーク

